close

キタ━━(゚∀゚)━━!!  終於有神曲了(喂)
好吧,雖然我被後面跑出來的中文,嚇到了一跳XD

一堆沒聽過的單字,還有參考一些人家的片段...Orz

 單純練習聽力,有錯請告訴我

雨の降らないでは星では愛せないだろう   

Hello Project 2008 夏コンサート ハロプロ合唱曲

都会での暮らしい 便利さの中にある 孤独な感じ
夢の中の夢 現実が心が邪魔をする
仲良く生きて行こう 平和であろよう
分ち合うしかない すべての命

雨の降らない星では愛し合えないだろう
僕たちは未来にまでたすきを渡す使命
陸のない星にはならないように
僕たちが大声歌を歌うのさ

故郷には今も 年寄りだ両親が元気に知ってる
たまには電話の 説教もなんだか心地よい

笑顔で生きて行こう 健康もであろよう
百年やそこらの 偉大な人生

悲しいのない星では優しくなれないだろう
僕たちは誰がでも憎む必要はない
夢のない星にはならないように
僕たちは大声で歌を歌うのさ

如果星球不下雨  那我們也找不到相愛的理由
我們的生命應該是努力把珍貴的一切交給未來

沒有了陸地  無法成為動人美麗的星球
我們大聲唱  拼命的唱出我的愛

雨の降らない星でば愛し合えないだろう
僕たちは未来にまでたすきを渡す使命
陸のない星にはならないように
僕たちが精一杯歌う

雨の降らない星では愛し合えないだろう
僕たちは未来にまでたすきを渡す使命
陸のない星にはならないように
僕たちが精一杯歌う

arrow
arrow
    全站熱搜

    eiva 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()