好歌。 不管聽幾次都好聽。

這麼好的聲音,加油。

『受験の神様』,好像被選為這個的主題曲@?@



ガンバレ 唄:星野みちる (元AKB48)


人影ない夜の道を青い月だけが照らす  

この胸の奥まで見透かされて君は振り返る

風が側を通り過ぎて木々がざわざわと騒ぐ

捨てられた新聞紙がふわりと笑う

やりきれない悲しみは 姿を見せずに 人の背を丸めるよ

ため息がつきやすいように心が俯く



ガンバレ!落ち込まないで!

そっと顔をあげて肩の力抜いて微笑めばいい

ガンバレ!元気を出して!

どんなつらい一日にも明日はやって来るから人は帰り道を歩いて行ける


遠回りした公園で小さなブランコ揺らし 立ち漕ぎした子供の頃もう戻れない

キミが見てたあの夢は 消えたわけじゃなく

形を変えただけさ 掌でつかめなくたって確かに待ってる



ガンバレ!自信を持って!

自分の足で歩けばいつか辿り着く目指していた場所

ガンバレ!自信を持って!

同じ道を帰っても月が見えない日もある人は誰もみな弱い生き物

ガンバレ!落ち込まないで!

そっと顔をあげて肩の力抜いて微笑めばいい

ガンバレ!元気を出して!

どんなつらい一日にも明日はやって来るから人は帰り道を歩いて行ける

arrow
arrow
    全站熱搜

    eiva 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()